一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話復旧のお知らせ

台風24,25号の影響で、 1ヶ月間不通状態だったSangoの固定電話が、 本日復旧致しました 0980-43-2880 いままでご不便お掛けしてしまい、 申し訳ありませんでした。 修理業者の皆さん、有り難うございます!! 沖縄では、 未だ約3000件の電話が不通状態のよ…

沖縄のおばぁによる県内ワーク開催のお知らせ

みなさま、こんばんは。 11月よりSangoにて、 “沖縄のおばぁ”による 県内ワーク開催が決定しました?? 今までスタッフのみで学びのワークを行なっておりましたが、 ついに一般の方向けに開催することとなりました。 “自分を生きる喜び”を体感する 魂の学び…

まるごとSango 料金改定のお知らせ

これまで、“まるごとSango”の料金を ご喜捨としておりましたが、 「いくら払えば良いか分からず、参加しづらい。」 等の声を多数頂きました。 “1人でも多くの方にSangoの生活を 体験していただきたい” という想いで、ご喜捨としておりましたが、 かえって混…

停電解除のお知らせ

こんにちは。スタッフの大北です みなさま、台風25号は大丈夫でしたか? ご連絡が遅くなりましたが、 停電は解除され、Sangoは通常業務に戻ってきております (残念ながら、まだ電話は繋がっておりません。 ご連絡は下記メールアドレスへのメールにてお願…

停電のお知らせ

おはようございますスタッフの大北です 皆様、台風大丈夫でしたか? Sangoは現在、台風後の停電が続いております。 そのため、電話・メールへの対応が難しい状況です。申し訳ございませんが、電話でのご連絡やメールへのお返事は、もうしばしお待ちくださいま…