一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄のおばぁ 出張ワーク、カウンセリング @ 千葉

3月も千葉に沖縄のおばぁが参ります! おばあが、来られた方すべての魂と「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。 あなたの本当にやりたいこと、感じて観じて感動しに来ませんか? 本当の自分の裡(うち)なる声をきく。 このタイミングでお会い…

呼吸と食育のワーク in 嬬恋

沖縄のおばぁが嬬恋にやってくる! 今回は、おばぁの友人で、玄米料理教室を主宰している 中西まーちゃんとのコラボワークを開催します。 2泊3日、嬬恋の自然の中で、おばぁの伝える呼吸法・いのちの話と まーちゃんの伝える食事法、ご飯づくりを通じて、 心…

新芽

今日は。 こちらは、赤い花のように見えますが、花ではありません。 タブノキの新芽です。 緑色の木立の中で、パッと鮮やかな赤色が綺麗です。 こちらは、アカメガシワの新芽です。 「赤芽柏」と書きますが、柏餅に使うカシワとは別の種類で、トウダイグサの…

講話会のお知らせ

今日は。 伊豆にて、おばあの講話会を開催することとなりました。 みなさまお誘い合わせの上、ぜひご参加下さい。 要項は下記の通りです。 日時 :2018年2月8日(木) 18:00〜 場所 : 静岡県伊東市荻597−6 荻区民会館 話す人 : おばあ お問合せ・お申…