一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2019-02-20から1日間の記事一覧

第1回 畑遊びde自然体ワークショップ 開催報告 〜穏やかな時間の中で〜

スタッフのヒロです。 2月3日、 Sangoファーム中城として初のイベント、 「第1回 畑遊びde自然体ワークショップ 〜芋掘り〜」 を開催しました!! 今回はその報告をさせていただきます。 ワークの内容はいたってシンプル。 芋を掘って、焼いて、食べる! …

第2回 畑遊びde自然体ワークショップ 〜トマト狩り&ゴボウ掘り〜 開催案内

鳥や虫たちが元気に飛び回る中、 多種多様な野菜や果物が自然のまま元気に育っている、 Sangoファーム中城にて、 畑遊びワークを行います。 前回開催時も、 「こんなに穏やかな時間を持てたのは久しぶり。」 「自然に触れる事と自分の考えている事に向き合う…