一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【Sangoファーム中城】ここから再スタート。

こんにちは。 スタッフの大北です。 Sangoファーム中城として、 お久しぶりの投稿です 暑い夏が終盤を迎え、 秋冬の新たな実りに向けての、 準備が始まりました。 (沖縄は秋から冬にかけての方が様々なお野菜が収穫できます。) 実は僕、 ある時期から無意…

自分の軌跡を描いたら

じゃジャーーーーーーーん‼️ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ Sangoを通して自分が広がってきたことを、 描いてみました✨ ゆりです 一枚じゃ書ききれないくらい、 色んなことがあったけど、思い出すと楽しいですね お山での変化・進化。 ほぼテント暮らし どこでも寝れるようにな…

【お山】冷蔵庫がメッセージを運んできた

今日は。スタッフ坂田麻季江です。 お山の冷蔵庫が壊れたので、新しく買い換えました。 買ったのは、カスタマイズ可能な冷蔵庫。 下の引き出しが、2つとも野菜室にできるというもの。 (※ メーカーの回し者ではありません。 冷蔵庫ネタが続きますがしばらく…