一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【お山の景色】信じられないくらい美しい朝焼けとビッグレインボー🌈 (動画)

おはようございます。 ゆりです。 朝から、お山のメンバーから素敵なシェアがありました。 こんな美しい景色は初めて見ました。 皆の喜びが、繋がっている景色だと感じました。 動画で、どうぞ〜〜❤️ 沖縄|やんばる 朝焼けと虹 |自然豊かな暮らし 【私たち、…

【お山】エアコンが故障した!原因は・・・

スタッフ坂田麻季江です。 先日、スタッフの部屋のエアコンが、突然動かなくなりました。 リモコンに反応しなくなり、本体のスイッチを押しても、全く反応なし。 うんともすんとも言わない。 親しい電気屋さんに来てもらい、中を見てもらったところ、何と原…

【Sangoファーム中城】今年はお茶を買いません。作ることにしました! part1 〜月桃と人参葉〜

こんにちは。スタッフの大北です。 本日はSangoファーム中城よりお送りしております。 (Sangoファーム中城は、沖縄北部にあるSangoの本拠地”お山”とは少し離れた場所に位置しています。位置関係はこちら。) 夏です。暑いです。 キンキンに冷えたお茶が飲み…

「あれれ⁉ 光っている。」 だーれも、ブレーキ踏んでないのに。

どーも スタッフのルーさんです。 先日の事件です。 夜になってスタッフのぱんを焼いている麻里江さんから 「ルーさ~ん!」とお声がかかりました。 駐車場に呼ばれ行ってみると・・ブレーキランプが点灯してる! 暗闇の中、赤いランプが存在感を主張して。 …