一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

続けてきて培えた見えないものだけど確かにあるもの!

ゆりです Sangoでは、新しい動きがうまれている。 細則委員会というものを 立ち上げて、 新しい実験であり、実践の場にチャレンジしている。 ぼくは委員会のメンバーになった。 大変そう! というイメージがあったが、 2回ほど進めている現在は、 とても楽し…

新しいいろんな遊び♪

今月は、Sangoの『お山』で新しいいろんな遊びを 体験しました! 5月4日 糸かけアート♪ 私たちの気質に合わせて、とっても丁寧にゆっくり優しく教えてくださいました!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 糸かけアート体験は、沖縄の中南部の方からご奉仕で私たちメンバーに 体験を…

平面から立体へ 『チーム』として!

一般社団法人 Sangoは今、来期の事業に向けて、 事業計画案と予算案を作成中! 部門が一般社団法人 Sangoにはあり、 各部門の中心を担っている人たちが集まって、 けんけんがくがく。 話し合い、立案していくスタイルです 来期は第8期になるので、8回目で…

sangoならではの学び♪

人生を語る こんにちは 久しぶりのゆりです✨ ここ2年以上、 遺伝子易経という本にモコさんが出会い、 この本を通しての学びを続けています 遺伝子易経 作者:リチャード ラッド 市民出版社 Amazon 続ける、という事は、 活動を続けての7年目、 7月からは8…