一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

沖縄のおばぁ 出張ワーク、カウンセリング @ 千葉

赤ハイビスカス3月も千葉に沖縄のおばぁが参ります!

おばあが、来られた方すべての魂と「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。

あなたの本当にやりたいこと、感じて観じて感動しに来ませんか?

本当の自分の裡(うち)なる声をきく。

このタイミングでお会いできる方々とのご縁が楽しみです!

今回もカウンセリングだけでなく、ワークや読書会など、

様々な形でいらした方と学びを分かち合っていきます。本

●講話会 「自分の本当の音をきく」

3/5(月) 18時〜20時

※参加費は御喜捨となっております。

※当日の会場は10分前から入れます。

●ワーク 「自分の扱い方を知る 〜新しく踏み出す勇気の手に入れ方〜」

3/6(火) 14時〜17時

料金:10,000円

定員:20名

●読書会 「本で読み解くスピリットの真髄」

3/7(水) 10時〜12時

料金:1,500円

定員:10人

※下記の本をお持ち合わせの上、ご参加ください。          

『霊の書 スピリチュアルの真髄「思想編」』 

 アラン・カルデック著 近藤千雄訳

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_library/sp-books/louis-spirit.htm

●カウンセリング枠

いつも初めての方で埋まってしまうので、今回はリピーター枠もご用意しました!

リピーターの方は、そちらをご活用ください♪

※参加費はご喜捨となっています。

【通常枠】

(初めての方優先でのご案内となります。)

3/6(火)

10時 (キャンセル待ち)

・11時半

3/7(水)

14時 (キャンセル待ち)

・15時半

3/8(木)

・9時半

・11時

・12時半

【リピーター枠】

(過去3ヵ月以内にカウンセリング・施術を受けた方対象)

3/6(火)

・18時

3/7(水)

・17時

・18時半

3/8(木)

・15時

・16時半

・18時

場所:新浦安 予約された方には場所の詳細をお伝え致します。

各ワーク、カウンセリングへ参加希望の方は、一般社団法人Sangoまでメールをお願いします。

メールアドレス : sango@tutuji.jp

今回もたくさんのご縁と喜びが紡がれることを祈って、

皆さまのご参加お待ちしております。キラキラ