一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

4月 関東出張のお知らせ(詳細)

4月も千葉に沖縄のおばぁが参ります!赤ハイビスカス黄ハイビスカス

おばあが来られた方すべての魂と、「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。

あなたの本当にやりたいこと、感じて観じて感動しに来ませんか?

本当の自分の裡(うち)なる声をきく。

このタイミングでお会いできる方々とのご縁が楽しみです!

今回もカウンセリングだけでなく、ワークや読書会など、

様々な形でいらした方と学びを分かち合っていきます。

●講話会 「自分の本当の音をきく」

おばあの”本当の音”に触れることで、魂の喜びを感じてみませんか?

4/23(月) 18時〜20時

※参加費は御喜捨となっております。

※当日の会場は10分前から入れます。

●ワーク 「自分の扱い方を知る

        〜新しく踏み出す勇気の手に入れ方〜」

魂の学びを、“実践”を通じて、より深く理解することができます。

参加するたびに新たな気づきがあるので、

リピーターの方にもおすすめです。

日時: 第1回 4/24(火) 17時30分〜20時30分

    第2回 4/25(水) 14時〜17時

料金: 10,000円

定員: 各10名

※内容は、集まった人やその場の波動に応じて変化してゆきます。乞うご期待。

●読書会 「本で読み解くスピリットの真髄」

とても学びが深かったため、ご要望により、継続して開催することになりました!

1つの文章の中にある、それぞれの経験からの解釈。

それを分かち合うことで、大きな気づきが生まれてゆきます。

日時: 第1回 4/24(火) 10時〜12時

    第2回 4/25(水) 18時〜20時

料金: 1,500円

定員: 10名

※下記の本をお持ち合わせの上、ご参加ください。 

 (ネットでも閲覧可能なので、スマホタブレットをお持ち頂くことも可。)

         

『霊の書 スピリチュアルの真髄「思想編」』 

 アラン・カルデック著 近藤千雄訳

http://www5a.biglobe.ne.jp/~spk/sp_library/sp-books/louis-spirit.htm

●カウンセリング枠

病気・痛みは魂からのメッセージ。

おばぁとの1対1の向き合いを通じて、魂の声・気づきを分かち合ってゆきます。

※参加費はご喜捨となっています。

※今回は枠が少ないため、新規の方or病気で継続的に

カウンセリングを受けている方を優先的にご案内させていただきます。

【日程】

4/24(火)

・14時  予約済

・15時半 予約済

4/25(水)

・9時  予約済

・11時 予約済  

4/26(木)

・10時 予約済

場所:新浦安

(予約された方に、場所の詳細をお伝え致します。)

各ワーク、カウンセリングへ参加希望の方は、

一般社団法人Sangoまでメールをお願いします。(sango@tutuji.jp)

今回もたくさんのご縁と喜びが紡がれることを祈って、

皆さまのご参加お待ちしております。