一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

7月 断食!スピリットと共に!@河口湖 主催:延(のぶ)

よつばこれまで当ワークの主催は一般社団法人Sangoでしたが、今回より主催者が変更になります。

今後、千葉を中心とした関東のワークに関しては、延(のぶ)の主催となります。

どうぞよろしくお願い致します。

万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい。

 

====================

 

ただの食べない断食とは違い、沖縄のおばぁと共に

スピリットへのアプローチから内観し、想い・思考・言葉や行動など

「今!あなた」に現れている現象を理解していきます。

 

富士山の雄大さと河口湖周辺の自然に囲まれて、ゆっくり、ゆったり。

今だからこそ!!自身の裡と向き合うときです。

 

 

☆日時 2018年7月14日(土)〜19日(木)

      5泊6日(現地14時集合・現地11時解散)

 

☆場所 山梨県河口湖周辺

      最寄り駅:富士急行線河口湖駅

 

☆参加費 ¥96,000

 

☆定員 4名(残り2名)

 

☆お申込み・お問合せ

参加希望の方は

 

・お名前

・ご希望の日程、ワーク名

・お電話番号

・メールアドレス

をご記載の上、

 

sango.chiba315@gmail.com

  

担当 延

 

までご連絡下さい。

 

=====================

 

<Sangoとは?>

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動しているコミュニティです。

Sangoのメンバーは、“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる

霊的な学びを実践・実験していくことを大切に日々を暮らしています。

 

・Sangoの理念

http://okinawasangohigashi.ti-da.net/c398569.html

 

・SangoのFacebookページ

https://www.facebook.com/SangoOkinawa35/

 

最後までお読み頂き有難うございます。

 

今後もスピリットの喜びを共有し、たくさんのご縁が紡がれることを祈って、

皆さまのご参加をお待ち申しあげます。