一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

はたらき隊終了のお知らせ

昨年9月よりスタートした“はたらき隊”ですが、6月末をもって終了させていただきました。

今まで約40名の方に来て頂き、学びを共にし、作業を進めていくことができました。

たくさんの気づきと喜びを本当にありがとうございました!

 

Sangoは7月より、第4期を迎えました。

今期は、はたらき隊での経験を活かし、皆様とより生活を楽しみ、学び・経験を分かち合える

新たなプログラムをスタートします。

近日中にお知らせいたしますので、楽しみにお待ちください。

 

先日、最後のはたらき隊の方が、帰り際に

「沖縄に新しい心の拠点ができました。」

という言葉を伝えてくださいました。私たちにとってこの上ない喜びの言葉でした。

今後も、皆様と共に学びを分かち合える場、「心の拠点」としてSangoは進化・成長してまいります。

今期も何卒よろしくお願い致します。

この繋がりに感謝です。