一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

Sango流 生き方の道@ちば 主催:延(のぶ)

よつばこれまで当ワークの主催は一般社団法人Sangoでしたが、主催者が変更になります。

今後、千葉を中心とした関東のワークに関しては、延(のぶ)の主催となります。

どうぞよろしくお願い致します。

万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい。

 

====================

 

花主催者 延(のぶ)より 〜 皆さまへ 〜

 

自らのスピリチュアル体験から、本当に必要なことを伝え続けている「沖縄おばぁ」。

 

私は「沖縄おばぁ」と7年前に出会い、

たくさんの体験の中から気付きをもらい続けています。

 

私たちは「無意識に」ふだん誰かと比べたり、羨んだり、

満たされない何かを感じ始め、

気づけば人の物差しで自分をはかっていることがあると思います。

 

私の存在そのままで価値がある!

ただそのことに気付くだけでいい!

 

だから素直に「素敵な自分」も「ダメだと思ってる自分」

も受け入れていき、そのことをほかの誰かに伝えて、分かち合っていきたい。

 

その想いから様々な出会いの場、学びの場を用意しました。

まずは直感で感じ取ったモノに足を運んでみてください。

本気で自分と向きあう学びの時間を、ともに過ごしませんか。

 

<開催場所 >千葉県千葉市中央区(最寄駅:JR千葉駅)

      (ご予約された方に詳細をご案内致します。)

 

===========================

 

☆グループセッション☆ 「『沖縄おばぁ』とエネルギーを愉しむ 」

 

少人数でのお話会です。

その時に集まった人の波動で「沖縄おばぁ」が魂からの話を切り出します。

どんなお話になるのかはその場次第!

呼吸法、瞑想、カタカムナ、、、なにが飛び出すのかお楽しみに!

 

話していくうちに、身体も心も軽くなっていきますよ。

 

日 時:2018年7月21日(土)

    9:30〜11:30

参加費:6,000円

定 員:6名

 

===========================

 

☆講話会☆ 「自分の本当の音をきく」

 

「沖縄おばぁ」のお話…感じて自分の中に豊かな命が

たくさん存在することに触れて、感動しに来ませんか?

いつも本音で向き合い、魂を揺さぶる「沖縄おばぁ」の声は心からの喜びを伝えてくれます。

 

日 時:2018年7月21日(土)

    18:30〜20:00

参加費:3,000円

定 員:6名

 

===========================

 

☆個人セッション☆

 

病気や痛みは魂からのメッセージです。

今抱えている問題に対して直接お話しされたい方のために個人セッションを用意しました。

 

※設定枠数が少ないため、病気の方、初めての方を優先させていた だきます。

ご了承願います。

 

7/20(金)18時 予約済

 

7/21(土)13時

     14時半

     16時 予約済

 

7/22(日)9時半

     11時

     13時

     14時半

     16時

     18時半

 

7/23(月)9時半

     11時

 

料金¥10,000

 

===========================

 

※セット割引きあります!(今回開催のものに限ります)

 個人セッション+グループセッションもしくは 

 グループセッション+グループセッションなど、

 2つ以上をお申し込みの方に割引いたします。

 

<参加される方にお願いです>

 臭いの強いもの(特に香水・タバコなど)はご遠慮ください。

 

<お知らせ>

・今回から主催が「Sango」から「延」に変更になりました。

・ワークをグループセッションに名称変更し、料金体系も見直し変更しました。

 

===========================

<お申込み・お問合せ方法>

 

・お名前

・ご希望の日程・時間・セッション枠

・携帯TEL番号

・メールアドレス

 

をご記載の上、

 

sango.chiba315@gmail.com

 

 

主催:延(のぶ) までご連絡下さい。

新たなご縁に喜びが生まれることを楽しみにしております。