一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

停電解除のお知らせ

 

こんにちは。スタッフの大北ですおすまし

みなさま、台風25号は大丈夫でしたか?

 

ご連絡が遅くなりましたが、

停電は解除され、Sangoは通常業務に戻ってきております晴れ

(残念ながら、まだ電話は繋がっておりません。

ご連絡は下記メールアドレスへのメールにてお願いします。)

 

sango@tutuji.jp

 

 

 

現在は復旧作業に取り組んでおります。

写真は僕のお家の復旧作業ぶーん

 

やはり人数をかけると早いですね。

温室テントは早速3棟立ちましたおうち

 

明日からは、“まるごとSango”で

こちらに滞在される方もおり、

Sangoの日常が戻ってきていることがとても嬉しいですニコニコ

 

沖縄は暑さもおさまり、

10月〜11月はとても過ごしやすい時期となっております。

 

みなさまもぜひぜひSangoに遊びに来てくださいねキラキラ 

 

※Sangoへの滞在をご希望の方はこちら

https://okinawasangohigashi.ti-da.net/e10600786.html