一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

まるごとSango 料金改定のお知らせ

これまで、“まるごとSango”の料金を

喜捨としておりましたが、

 

「いくら払えば良いか分からず、参加しづらい。」

等の声を多数頂きました。

 

“1人でも多くの方にSangoの生活を

体験していただきたい”

 

という想いで、ご喜捨としておりましたが、

かえって混乱を招く結果となってしまいました。

 

申し訳ございませんでした。

再度料金を協議した結果、

必要最低限の実費分として以下の金額とさせて頂きます。

 

料金  2500円/泊 

 

Sangoは非営利団体として活動しています。

皆様のお気持ちをご喜捨として受け付けております。

 

いつも気づきを与えて頂き有り難うございます。

今後ともSangoをよろしくお願い致します。

 

まるごとSango 詳細はこちら

https://okinawasangohigashi.ti-da.net/e10600786.html