一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

今日の言葉

 

 

学びの中で伝えていただいた、言葉を・・

 

 

 

弱くて当たり前

 

できなくて当たり前

 

でも、

甘えたままでは・・・!!

 

そのために、

 

自分を行動させる。

 

 

毎日、感動できてるかな?

自分に聴いてみています。

 

昨日の朝のSangoファーム 中城からの朝焼け。

ものの30分でこんなに変化する・・・!!!

 

私たちも、変化できる。

空が教えてくれました。

 

感謝🌱

f:id:yanbarusango:20191001073444j:plain

 

f:id:yanbarusango:20190930143334j:plain

 

f:id:yanbarusango:20190930143411j:plain

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPにて、様々な滞在方法から選んでくださいね🌱

  

www.sangookinawa.org