一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【お山の景色】信じられないくらい美しい朝焼けとビッグレインボー🌈 (動画)

 

おはようございます。

ゆりです。

 

朝から、お山のメンバーから素敵なシェアがありました。

 

こんな美しい景色は初めて見ました。

 

皆の喜びが、繋がっている景色だと感じました。

 

動画で、どうぞ〜〜❤️


沖縄|やんばる 朝焼けと虹 |自然豊かな暮らし

 

 

【私たち、一般社団法人 Sangoについての詳細はこちらへ↙️】*HPが見やすくなっています♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

www.sangookinawa.org

 

【『まるごとSango』というプログラムにて、Sangoが体験できる滞在も行なっています。

  一緒に遊びましょう♬】