一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【坂田麻季江】畑に来てます

こんにちは。スタッフ坂田麻季江です。

数日前、宮城県から沖縄に帰ってきて、

今は中城村の畑にいます。

 

東村と中城村は離れているので、

だいたいいつも、泊まりがけで作業して帰ります。

いつも畑にいるヒロさんが、今は宮城県

行っているので私一人ですが、昨日から作業を進めています。

やることは主に草刈り。

今は、ハウスの鉄骨にかかる草を取っています。

てんこ盛りの草。これを刈っていきます↓↓↓

f:id:yanbarusango:20201221100840j:image

刈ったところ。↓↓↓

f:id:yanbarusango:20201221100702j:image

途中で雨が降ってきて、中断しました。

滞在中どこまでできるか分かりませんが、

畑を楽しもうと思います。

それでは。