一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のことば 3月27日

【今日のことば】 Sangoでは、毎日朝食前に祈りの言葉を読んでいます。 私達に今必要なメッセージが、皆さまにとっても、 喜びのきっかけになれば幸いです。 “恐怖心というのは、<未知>であることから生まれるものです。分かってしまえば恐怖心は消えます…

受入お休み期間のお知らせ

おはようございます 4~6月は以下の期間、 はたらき隊受け入れをお休みさせて頂きます 4月6日〜9日 5月11〜14日 6月8日〜11日 (6月の受け入れは30日で一旦締め切らせて頂きます。) 3月は、はたらき隊開始以来、 もっとも多くの方に来ていた…

4月 関東出張のお知らせ(詳細)

4月も千葉に沖縄のおばぁが参ります! おばあが来られた方すべての魂と、「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。 あなたの本当にやりたいこと、感じて観じて感動しに来ませんか? 本当の自分の裡(うち)なる声をきく。 このタイミングでお会い…

4月の関東出張

今日は。 4月の関東出張が決まりました。以下の通りです。 4月20〜22日 おそうじワーク @ 河口湖 https://www.facebook.com/events/154636035220728/ 4月23~26日 沖縄のおばぁ 出張ワーク、カウンセリング @千葉 https://www.facebook.com/even…