一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2023年『 Sango月めくりカレンダー』販売!

こんにちは、 Sangoスタッフのゆりです🤗

 

久しぶりの Sangoブログの更新。

今日は、2023年『 Sango月めくりカレンダー』販売開始のお知らせです!

 

今年の表紙はこちら↓  😊🌈

 

 

今年は、 Sangoのスタッフが撮影した 自然やいきものの写真と、

ちょっとした一言メッセージが入った

デザインです😊 

(中身は届いてからのお楽しみ♪)

 

Sangoとしては2回目のチャレンジで、

みんなで協力して作り上げています。

 

月の満ち欠けがわかるように月齢入り。

 

このカレンダーを通じて、

沖縄の風や、 Sangoの空気感・楽しさを、感じていただけたら幸いです。

 

どこにいても、共にある。

そんな波動が皆さんに届きますように。

 

カレンダーの売り上げは、Sangoの今後の活動に循環させていただきます。

是非、ご購入お願いいたします!!

 

価格:1冊 1,100円(税込)送料込み

お求めはこちらから↓↓

docs.google.com

 

 

* Sangoカレンダーを委託販売してくださる方、募集しています。

↓  こちらからお問合せください🌿

アクセス・お問い合わせ | 一般社団法人Sango 公式HP

 

 

🌻 Sangoとは🌻

 

・コミュニティSangoについてはこちら☺️

 

理念と共に、魂と繋がる学びがここにはあります。

生活の中で、人との関わりの中で、自分を知る尊い学び。

 Sangoという場を通して学び合っています。

 

・ Sangoを体験したい方はこちら♪

 

www.sangookinawa.org

 

 

・ご寄付も常時受け付けています。

 

www.sangookinawa.org