一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の活動報告

今日は。 4月の活動実績を報告させていただきます。 <県内プログラム> 「はたらき隊」 4月は、「Sangoファーム中城」に日帰りで行っての作業を2回行いました。 国頭郡中城村にあるSangoの畑です。 初旬には、里芋の苗を植えました。 元気に育ってね。あり…

3月の活動報告

今日は。 3月の活動実績を報告させていただきます。 Sangoのことを知っていただくために、今後、毎月ご報告できればと思っております。 <県内プログラム> 「はたらき隊」 3月は、プラスチック段ボールを利用した休憩小屋、廃材を利用した物置小屋を作りま…

<カウンセリング増枠!>4月 沖縄のおばぁ 出張カウンセリング@千葉

4月 沖縄のおばぁ 出張カウンセリング @千葉 主催者: 一般社団法人Sango ※カウンセリングの希望を多数いただいたので、カウンセリング枠を増枠致しました。 4月も千葉に沖縄のおばぁが参ります! おばあが来られた方すべての魂と、「本音」で向き合い、共…

4月 新潟出張のお知らせ

4月、沖縄のおばぁが新潟に参ります! お陰様で、 口コミで広がり、全国各地に呼んでいただき、 ご病気の方を中心として、喜びの声を多く頂いております。 おばあが来られた方すべての魂と、 「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。 あなたの…

おそうじワーク@河口湖 のお知らせ

4月の河口湖にて、おそうじワークが開催決定!! 前回、伊豆にて募集したお掃除ボランティアでは、 ほとんど告知していないにもかかわらず、 のべ100人以上の方がご参加下さいました。 「お掃除しているだけで、 自分について多くのことに気づけました!…

5月の活動報告

今日は。 5月の活動実績を報告させていただきます。 <県内プログラム>「はたらき隊」 Sangoファーム中城 Sangoファーム中城は、国頭郡中城村にあるSangoの畑です。 参加者の方々と、琉球藍、黒小豆、ささげ豆を植えました。 先月草刈りをしたところに果樹…