一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

おそうじワーク@河口湖 のお知らせ

4月の河口湖にて、おそうじワークが開催決定!!

 

 

前回、伊豆にて募集したお掃除ボランティアでは、

ほとんど告知していないにもかかわらず、

のべ100人以上の方がご参加下さいました。

 

 

「お掃除しているだけで、

自分について多くのことに気づけました!」

 

「自分の家でもやって欲しい!」

 

「友達を連れて、また来ちゃいました!」

 

 

などの喜びの声を頂きました。

 

 

 

お掃除はSangoがとても大切にしている学びの1つ。

 

 

今回はそのお掃除を、

より学びに特化した2泊3日のワーク形式で

行なってゆきます。

 

 

 

Sangoのおそうじワークでは、

 

 

目の前のホコリに気づき、掃除することで、

自分の中のホコリ(想い残し)に気づき、

清算することができます。

 

さらに、

発見した想いを仲間とシェアしあうことで、

どんどん気づきが生まれ、

新しい自分へと変化してゆきます。

 

 

 

本音を分かち合い、

自分を素直に出せる空間で、

 

お掃除を通じて、

魂の進化を体感しませんか?

 

 

皆さまのご参加、

お待ちしております!

 

 

日時: 4月20日(金)13時〜 4月22日(日)14時 

 

 

場所 :山梨県富士河口湖町

 (場所の詳細はお申込み後にお伝えします。)

 

定員:  14名

 

参加費: 38,000円

(お申込み後、振込口座をお知らせします。)

 

※食事代、宿泊代、ワーク代は費用に含まれています。

※会場までの交通費は実費となります。(駐車可)

 

 

持ち物: 水筒、タオル、筆記用具、作業服(できれば使い捨てできる服)

※洗濯機あり

 

参加希望の方は、

一般社団法人Sangoまでメールをお願いします。(sango@tutuji.jp)

 

今回もたくさんのご縁と喜びが紡がれることを祈って、

皆さまのご参加お待ちしております。