一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

8月14日 読書会のお知らせ @Sangoのお山

Sangoのお山で、

今週から始まりました日中ワーク。

 

来週火曜日8月14日は、

読書会を開催することになりましたおすまし

 

県外でも開催されているこの企画。

 

皆様と一つの本を読み進め、

気づきを語り合うことで、

学びを深めてゆけたらと思いますニコ

 

参加希望の方はぜひお気軽に、

sango@tutuji.jp

までご連絡ください?

 

日時:8月14日(火曜日)12時〜15時

場所:Sangoのお山

    (東村慶佐次718-304)

料金:ご喜捨

 

下記の本の以下の章を事前にお読みいただき、本を持参でご参加ください。

(ネットでも閲覧可能なので スマホタブレットをお持ち頂く事も可。)

 

『 霊の書 』スピリチュアリズムの真髄「思想編」

アランカルディック (著) 近藤千雄 (訳)

 

第3部5章 「自己保存の法則」