一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の活動報告

今日は。 6月の活動実績を報告させていただきます。 <お山> お山では、沖縄の台風のすごさを垣間見た衝撃的な出来事がありました。 以前作った玄関ドアと壁(こちら↓)が・・・ 台風による突風で飛ばされてしまいました(こちら↓)。 バリバリッ!という音…

Kさん(はたらき隊参加)よりメールにて寄せられた気づき

6月のはたらき隊に参加された、Kさんよりいただいたメールです。 ご本人様に了承いただき、ご紹介させていただきます。 ゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+. Kです。帰ってきてから、健やかに過ごしております。 一つご報告があります。ちょっと…

今年の梅仕事

スタッフのとしみです 梅ジュースと梅干しをつくりました。 梅干しつくりはSangoで初めてのことで、気持ちの余裕が出てきたのを感じます 梅ジュース 4月29日にスタッフのるつさんとオーシッタイ(*)に行って、梅狩りをしてきました。 キロいくらか決まって…

「まるごとSango〜Sangoで暮らして発見しよう!あなた自身〜」募集のお知らせ

昨年9月から募集いたしました「はたらき隊」では、 一緒に作業をしてくれる仲間を募集し、約40名の方に来ていただき、 共に汗を流し、学びや喜びを分かち合うことができました 本当にありがとうございました そして7月より迎えた第4期、はたらき隊での気づ…

Sango流 生き方の道@ちば 主催:延(のぶ)

これまで当ワークの主催は一般社団法人Sangoでしたが、主催者が変更になります。 今後、千葉を中心とした関東のワークに関しては、延(のぶ)の主催となります。 どうぞよろしくお願い致します。 万障お繰り合わせの上、是非ご参加下さい。 ========…

【7月新潟開催!沖縄おばあのセッション&お話会】

7月も沖縄のおばあが新潟に参ります! おばあが来られた方すべての魂と、 「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。 あなたの本当にやりたいこと、感じて観じて感動しに来ませんか? 本当の自分の裡(うち)なる声をきく。 このタイミングでお会い…

はたらき隊終了のお知らせ

昨年9月よりスタートした“はたらき隊”ですが、6月末をもって終了させていただきました。 今まで約40名の方に来て頂き、学びを共にし、作業を進めていくことができました。 たくさんの気づきと喜びを本当にありがとうございました! Sangoは7月より、第4期…