一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

Kさん(はたらき隊参加)よりメールにて寄せられた気づき

ラブレター6月のはたらき隊に参加された、Kさんよりいただいたメールです。

ご本人様に了承いただき、ご紹介させていただきます。

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.

 

Kです。帰ってきてから、健やかに過ごしております。

 

一つご報告があります。ちょっと長くなります。

 

sangoでの生活で、

 

"食"が私の中でやはり大切なんだ。

 

食を疎かにしてたな。

 

自分で食べるもの、ちょっと気を使おう。

 

食を通して人と繋がって行きたい。やっぱり飲食店のキッチンで料理を作る仕事がしたい!!

 

と気づかせていただきました。

 

それで、前から一軒だけ働きたいお店があったんです。

女性シェフが作る、お料理もお店の雰囲気も温かい家庭料理のお店なんです。

 

でも小さなお店だし、料理人はお一人だし、働けたとしてもホールだろう、

タイミングよく求人募集なんてしていないだろうな、と思っておりましたが…

 

この度!そのお店で!キッチンで働ける事になりました!

 

 

沖縄から帰って一週間くらいの出来事でして、sangoパワーを感じずにはいられません。

 

これからがスタートで、出会いや葛藤や成長やいろんなことが待ち受けてるのだとは思いますが、

sangoの皆さんに改めて感謝の気持ちと、新しいステージに立てるご報告をお伝えしたくメール致しました。

 

あ、それと、夫とは喧嘩もしますが、前より気楽に付き合えるようになった気がします。

 

これもsangoでステキな皆さんと触れ合えたお陰だと思ってます。

 

暑い夏ですが、栄養を摂って楽しく乗り切りましょうね。

長々と読んで下さりどうもありがとうございます。

またお会い出来る日を楽しみにしております。

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

Kさん、嬉しいメールをどうも有難うございました。今後もSangoをよろしくお願い致します。

花束

 

☆Sangoへの滞在をご希望の方をこちら☆

https://okinawasangohigashi.ti-da.net/e10600786.html