一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

6月 沖縄おばぁ ワーク、セッション in 新潟

6月も沖縄のおばぁが新潟に参ります!

 

 

「スピリットから見る生き方 〜自分を理解し、相手を理解する〜」

 

自分のスピリット(=魂)から自分を見ること。

それは、自分の中にある血や感情、癖を理解していくということ。

 

素敵な自分も、

ダメだと思ってる自分も

受け入れて、伝えて、分かち合う。

 

Sangoの面々は、共同生活の中で、

泣き笑いしながら、そのことを実験し、

自分も相手もどんどん許せるようになってきました。

 

ありのままでいい!

どんな自分もオールオッケー。

 

Sangoが実践し、伝えている『理念・生き方の道』を皆さまと一緒に感じていきたいと思っています。

(Sangoの理念とは? 

http://okinawasangohigashi.ti-da.net/e9830271.html

 

===========================

 

セッション

ご病気の方を中心として、おばあが来られた方すべての魂と、

「本音」で向き合い、共振し、響きを奏でてゆきます。

 

※料金は頂いておりません。ご喜捨を受け付けております。

 

6/6(水)

15時半

17時

18時半

 

6/7(木)

14時

15時半

 

 

===========================

 

ワーク

「自分の扱い方を知る 〜カタカムナから自分を理解し、相手を理解する〜」

 

魂から自分を理解する。

それは、自分の中にある血や感情、癖を理解していくということ。

今回はカタカムナを読み解きながら、自分を感じていきます。

 

 

日時:6/6(水) 13時〜15時

      6/7(木) 18時〜20時

 

料金:8,000円

 

※内容は、集まった人やその場の波動に応じて、変化してゆきます。

 

 

============================

 

場所:新潟

(予約された方に、場所の詳細をお伝え致します。)

 

主催:一般社団法人 Sango

新潟エリア担当 塚田

 

予約、お問い合わせは

県外予約専用:sangorinen@gmail.com 

までお願いいたします。

 

 

今回もたくさんのご縁と喜びが紡がれることを祈って、

皆さまのご参加お待ちしております。