一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【Sangoファーム 中城】行き来して感じる変化🌈

 はいさい!

ゆりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

おととい、

メンバーを空港にお送りし、

そのままSangoファーム 中城に行ってきました😊

 

寒くなってきた、

曇り空の続く沖縄。

 

それでも、

育つ野菜さんたち。

 

特に【土】の変化を

感じて嬉しく帰ってきました💖

 

私はエンパスなので、

感じることですが、

 

場所場所に、

以前は、苦しみを感じたりしていたところも、

 

『軽さと喜び』が

 

【土】から伝わってくる😊

 

歩くたびに、

下からふわっふわっという波動が伝わってくるのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

ニヤニヤしながら、

畑を歩きました♪

 

また、おとといは、

入り口や農道沿いの

草刈りをして、

 

思考に傾く日頃の癖が、

畑仕事、草刈りをすると、

地球と繋がり、

軽くなって落ち着いていきました✨😊

 

はるさ~(畑人)。

 

難儀や大変さも、

ありますが、

喜び大きいお仕事ですね♪

 

自然との暮らしに感謝🌈

 

野菜さんは芸術🥦

 

f:id:yanbarusango:20201216151242j:plain


 

f:id:yanbarusango:20201216151304j:plain

 

ディルさん、雪の結晶みたいで綺麗!

f:id:yanbarusango:20201216151405j:plain

 

本当に綺麗!美し〜

f:id:yanbarusango:20201216151452j:plain

 

それでは、今日も素敵な1日を🌈

 

ありがとうございます!

 

🌻お知らせ🌻

 

・コミュニティSangoについてはこちら☺️

 

・一緒に生活してみたい方はこちら!🌿

www.sangookinawa.org