一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【坂田麻季江】宮城県に来てます

スタッフ坂田麻季江です。

今、宮城県に来ています。

昨晩降った雪が積もりました。

f:id:yanbarusango:20201216105244j:image

久しぶりに見た雪。

私は本土出身ですが、沖縄に来て6年以上経ち、

雪とは無縁の生活をしています。

チラチラと降る雪を見ていて、

優しいなぁと感じました。

雪が日常の暮らしにある方々は、

色々と大変かと思いますが、

木々や屋根に雪が白く積もっている様は、

美しいと思いました。

数日間ですが、宮城県の滞在を楽しみます。

お読みいただきありがとうございました。