一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【DIY】100人乗っても・・・・!

こんにちは!

ゆりです🌱

 

久しぶりに、DIYの記事✨

 

先日の記事にちょこっと載せましたが、

新しい家を建てる準備を始めています。

 

f:id:yanbarusango:20210311074416j:plain

 

f:id:yanbarusango:20210311074603j:plain


家の柱となる、

プレハブ鉄骨。

 

この鉄骨のサビ止め塗料を塗り続けています。

 

同時に、

本格的に施工に入るために必要だ!!!

と感じる工具小屋をこの度、

購入しました🌱

 

 

イナバ 物置 【NXN-21S-PG】 1台

イナバ 物置 【NXN-21S-PG】 1台

  • メディア: その他
 

 (種類は違うヤツですが、こんな感じです🌱)

 

100人乗っても!のヤツです・・・・!

人生で買うことになるなんて・・・www

 

何が起こるかわかりませんね♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今までは、【自分たちで作ること】に

動いてきましたが、

これも学びがあり、【自分たちで作る】にも、

時間と人の手が必要で、

一番作りたいものに時間をかける『ため』への

買い物として、

お金を投資し、

物置を買うことを決めることができました。

 

♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

物置自体の組み立て、設置は自分たちで!!

(5%OFFになりましたよ!w)

 

土台の水平取りが完了し、

いよいよ設置作業です❣️

 

f:id:yanbarusango:20210311075729j:plain

 

f:id:yanbarusango:20210311075814j:plain

 

f:id:yanbarusango:20210311075652j:plain

 

楽しんでいきます〜

 

 

 

🌻お知らせ🌻

 

・Sangoについてはこちら☺️

 

・一緒に生活してみたい方はこちら!🌿

www.sangookinawa.org