一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

停電のお知らせ

おはようございますスタッフの大北です

皆様、台風大丈夫でしたか?

 

Sangoは現在、台風後の停電が続いております。

そのため、電話・メールへの対応が難しい状況です。申し訳ございませんが、電話でのご連絡やメールへのお返事は、もうしばしお待ちくださいませ。

(現在、携帯から投稿しております。)

 

台風の被害はございましたが、

幸いなことに本館及びスタッフ一同は無事でございました。

元気にサバイバル生活を楽しんでおります。

(ガス、水道は通っているので、案外快適です)

 

毎度お馴染みてんやわんやしながら、

台風24号の後片付けと台風25号の対策を現在、進めております。

 

また復旧したらご連絡いたします。

 

皆様の平安も祈っております。

 

感謝です。