一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

自分の軌跡を描いたら

f:id:yaaninju-yui35:20190917065817j:image

じゃジャーーーーーーーん‼️

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

Sangoを通して自分が広がってきたことを、

描いてみました✨

ゆりです🌱

 

一枚じゃ書ききれないくらい、

色んなことがあったけど、思い出すと楽しいですね🌱


f:id:yaaninju-yui35:20190917065814j:image

 


f:id:yaaninju-yui35:20190917065811j:image

お山での変化・進化。

ほぼテント暮らし🏕

どこでも寝れるようになりましたね。(*´꒳`*)

 

 

お山で育てていただいた私、ゆりさんは、

外に旅立つことになりました❣️

Sangoファーム 中城とFamily(や〜にんじゅ) での活動へ✨
f:id:yaaninju-yui35:20190917065807j:image

 

こうして、こんな形でも自分を書いてみると、

文章とは違った発見もありますね。

 

とにかく、

あれもこれもやったなーーーー。

 

山が私たちを育ててくれた。

 

生きる力を育ませてもらった。

 

自然と生きていることを思い出し、

生かされている感謝を持てるようになった。

 

行動は、実感を伴うことに繋がった。

 

実感は私たちに自信を持たせてくれている。

 

改めて、お山へありがとうの気持ちが溢れてきた。

ありがとう〜〜

 

f:id:yanbarusango:20190917075410j:plain

 

ここまで支えてくださっている、皆様にも、心から感謝と愛を込めて🌈

 

 

🌺一般社団法人 Sango 

 

豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実験・実践するコミュニティです。

日々の生活を通じて、自分と向き合い、目の前の人を鑑(かがみ)として、互いに学びあい、新しい自分へと変化していく。

​「どんな自分でもいい」という安心の中で、自分を素直に表現し、共に成長しあえるコミュニティSango。

一緒に暮らしながら、魂に出会う学びを一緒に分かち合いませんか?

 

詳しくはこちらの公式HPにて、様々な滞在方法から選んでくださいね🌱

  

www.sangookinawa.org