一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

ぼくたちはここで育った。『Sangoのお山』

はいさい!

お久しぶりのゆりです🌿

 

一般社団法人 Sangoは6月で第5期が終わり、

7月から第6期が無事、始まっています。

 

本当に、無事。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

という感じで、毎年、毎日のことだけど、

事故(問題)のある私たち。

 

【やること】(仕事)よりも話し合い。

 

毎日毎日、朝から晩まで、

思っていることを出し合う毎日。

 

キャンプテントで半年間。

植物の苗用テントを改造して、

Sangoのお山の静かな森の中での極上暮らしを約2年♬

 

f:id:yanbarusango:20200703210845j:plain

お山から見える星空💫  新月は特に特に最高に綺麗です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(๑・̑◡・̑๑)

 

❤️

 

な~~~~~~~~~~~んにもできなかった私たち。

(経験者は違いますよw)

 

泣きながら。

拗ねながら。

喧嘩しながら、

それでも笑って今日がある。

 

想い出せば、本当に尊い日々。

 

この『Sangoのお山』があったから、

今のぼくたちはここにいます。

 

f:id:yanbarusango:20200703205918j:plain

 

ぼくたちを成長させてくれた『Sangoのお山』。

 

本当にありがとう。

 

そう思えた、そして伝え合えた今月のミーティングに、

ここまで共に歩んできてくれた仲間に、

心から感謝を込めて、

この一年も自分たちらしく、Sangoは今ここにあります。

 

是非、遊びにきてください。

繋がっている皆さまにも心から祈りと感謝を込めて。

 

 

 

【私たち、一般社団法人 Sangoについての詳細はこちらへ↙️】*HPが見やすくなっています橤

www.sangookinawa.org

 

【『まるごとSango』というプログラムにて、Sangoが体験できる滞在も行なっています。

  一緒に遊びましょう♬】