一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【暮らし】今日もSangoのミーティング、毎日絶景です🌈

はいたい〜!🌺

 

ゆりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

今月も、2日間をかける全体ミーティングで、

メンバーがお山に集まっています🌋

 

台風の影響で、昨夜より風が強くなっています。

 

f:id:yanbarusango:20201103135347j:plain

 

お山はいつも絶景です✨

 

その絶景をよ〜んな〜(ゆっくり)眺められる

素敵なグッズを、応援・協力者のTさんが、

なんと作ってくださり、プレゼントくださいました〜〜〜

 

f:id:yanbarusango:20201103163536j:plain

 

テーブル付きの椅子。

ベンチにも変形できる優れもの。

 

絶景を見ながら、ちょっとお茶。

ちょっと一息・・・

 

こんなスペースができました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

まだまだ、暑い半袖日和が続く沖縄🏖

 

楽しい毎日です(๑・̑◡・̑๑) 

 

 

🌻お知らせ🌻

 

・コミュニティSangoについてはこちら☺️

 

・一緒に生活してみたい方はこちら!🌿

www.sangookinawa.org