一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【シェア】素晴らしく素敵な映画『いただきます』

こんにちは。

ゆりです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

私が立ち上げた別のブログにても

お知らせしたので、重複する方もいますが、

本当に素晴らしい映画に出会ったので、

 

Sangoにつながる方々にも知っていただきたいと思い、

共有させてください。

 

映画『いただきます』

itadakimasu2.jp

 

オンライン上映会もあるので、

見にいく地域がない方も、見ることができます。

 

素晴らしい活動だと思いました。

 

 

f:id:yanbarusango:20201109202108j:plain

 

話は変わります。

 

Sangoのことを、

このブログで多く語ることができていない今、

応援してくださる方々に、

申し訳ない気持ちでいっぱいです。

 

それでも応援してくださっていることに深い感謝を申し上げます。

 

6年目のSango。

 

たくさんたくさん考えてきましたが、

行動にしていくべき今です。

 

私なりに、

Sangoのブログでも、

言葉を紡いでいきます。

 

Sangoを立ち上げて5年が経ち、

本当に、自分で精一杯だった私たち。

 

居場所を作るために、

ここを立ち上げたのではありません。

 

目指すものがあるのです。

 

そして、やってきたことも、

たくさんあります。

 

心込めて、紡いでいかせてもらう、

これからに、していきます。

 

Sangoでやっていることは、

宇宙につながり、地球に愛と平和を

伝えていくことです。

 

そこに向かっての、実験・実践、活動を

お伝えしていきます。

 

感謝🌈 

 

🌻お知らせ🌻

 

・コミュニティSangoについてはこちら☺️

 

・一緒に生活してみたい方はこちら!🌿

www.sangookinawa.org