一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

いよいよ明日、Sangoマルシェ開催!

こんにちは。

スタッフのヒロです。

 

いよいよ明日から、

毎月第3日曜日に、

Sangoマルシェが開催されます!!

 

場所は、

「Sangoファーム中城」。

 

f:id:yanbarusango:20191031180626j:plain

最近、グーグルマップさんにも表示されるようになりました!

 

この日のために、

準備もいろいろ。

 

繋がりある男性陣にお声がけして、

テント設営を手伝ってもらったり、

f:id:yanbarusango:20191116141547j:plain

f:id:yanbarusango:20191116141555j:plain

f:id:yanbarusango:20191116130832j:plain

 

 

畑のご近所さんに

チラシを持って挨拶回りをし、

みなさんに「頑張ってね!」と応援をいただいたり、

(沖縄の人たちは本当に暖かいです)

 

f:id:yanbarusango:20191116131758j:plain

こんなチラシ。

 

一歩一歩進む中で、

周りに支えられている有難さを感じ、

とても嬉しい経験ができています。

 

いよいよ、

明日が本番。

 

当日は、

 

農薬・肥料を使わず、自然のままに育った

「Sangoファーム中城」のお野菜や果物、

f:id:yanbarusango:20191116131822j:plain

f:id:yanbarusango:20191116131419j:plain

 

 

自然の恵みを活かした、

「染め工房くくる」の草木染めの染物、

f:id:yanbarusango:20191116133810j:plain

f:id:yanbarusango:20191116131746j:plain

 

 

Sangoのお山の木々を活かした

「てぃぐまラボ」の木工雑貨やワークショップ、

f:id:yanbarusango:20191116132005j:plain

f:id:yanbarusango:20191116133959j:plain

 

なかなか中部では手に入らない、

「森のぱん工房Sango」の天然酵母のパンなどなど、

f:id:yanbarusango:20191116133320j:plain

f:id:yanbarusango:20191116133510j:plain

 

 

Sangoのメンバーそれぞれが、

喜びの中で育み、形となった商品が、

勢揃いです。

 

Sangoの商品が一堂に会するのは、

このマルシェだけ!!

 

僕たちの日々の

嬉しい!楽しい!の経験を

みなさまと分かち合えたら嬉しいです。

 

スタッフ一同、

ワクワクドキドキしながら、

心よりお待ちしております。

 

感謝です。

 

Sangoマルシェ詳細は⬇️⬇️

yaaninjuyui35.wixsite.com