一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【Sangoってこんなところ♪】裏も表もどちらも分かちあってるSango35(サイコー!)

こんにちは、ゆりです🌸

 

昨日ですね、仲間がとっても落ち込んでいるのを見て、

とてもショックを受けました。

 

何故か私の方がとても寂しくなって、悲しくなって、

私が落ち込みました!!www

 

(エンパスなゆりさんです!)

エンパスについては、こちらのリンクまたは、本もどうぞ❤️

spi-con.com

 

こんな私です(´∀`=)

 

そのことが、悲しすぎて、

今、Sangoでやっていることは何だろう?

 

そんな大問題に自分の中で考え始めた私・・www

(ややこしいっ(*´ー`*) これも私♪)

 

Sangoでは、現在、

各、活動拠点ごとに毎朝、申し送りの時間を行っています。

 

日々、感じたことや、思っていること、

なんでも共有し合う時間です。

 

私は、Family(や〜にんじゅ) というSangoの応援部隊での

申し送りに参加しています。

Family(や〜にんじゅ) についてはこちら✨

yaaninjuyui35.wixsite.com

 

その申し送りの中で、この思いをみんなに聞いてもらいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

(みんないつもありがとう)

 

そして、それぞれ、『申し送り』というものをどう捉えているのかを聞けて、

とても良かったのです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

私は、昨日受け取ったことから、『申し送り』の中での細部に意識がいき始め、

混乱していたことに気がつけました。

 

意見を伝えてもらった仲間から

 

この空間とこの波動が有難いもの

 

それぞれがあり、

自分自身も毎日状態が変わりながら、

表も裏もありながらも、日々やっていることが大切。

 

参加することで自分の成長がある。

 

こんな素敵な想いが聞けていきました。

 

日日是好日

映画(おすすめです)


『日日是好日』予告 2018 年10 月13 日(土)公開

 

昨日、お山にいる何人かで再度見ました。

 

『申し送り』そのものが、これだったんだと、

気がつけました。

 

私が困っていることを仲間に聞いてもらえ、

みんなから意見や気持ちを聞けて、

私の中に安心がまた生まれ、

見方が変わったこと。

 

とっても良かったです🌿

 

もこさんからも何度も伝えていただいています。

 

Sangoってすごいよね。

一緒に暮らしているからこそ、

表も裏も全部受け止めあって、一緒に活動するということを歩んでいること。

 

Sangoサイコー!(35)✌︎('ω'✌︎ )

 

今朝はまた、

私の視野がとても広がりました。

 

毎日の素敵な学び。

私たちの日日是好日

 

ありがとうございます🌸

 

Sangoはこちらから!

www.sangookinawa.org

(わかりにくい!というお声いただいています🌸 ありがとうございます。

 ただいまHPを大幅に書き換え計画中!お楽しみに)