一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

綿

はいさい🌺

 

スタッフのゆりです🌿

 

先日、Sangoファーム 中城にて綿の種をたくさん植えました✨

 

f:id:yanbarusango:20190613173808j:image

 

Sangoファーム 中城では、食べれるものだけでなく、

暮らしをつくるものも植えていっています✨

 

綿は初めて❣️(๑>◡<๑)

手作りの看板も準備して…

 

とにかく楽しみです🌿


f:id:yanbarusango:20190613173800j:image
f:id:yanbarusango:20190613173757j:image
f:id:yanbarusango:20190613173750j:image
f:id:yanbarusango:20190613173804j:image
f:id:yanbarusango:20190613173754j:image

 

今日も色々あるけど、良い一日。

にふぇ〜で〜びる(*´꒳`*)

 

※Sangoへの滞在方法がリニューアルいたしました!

短期の滞在も可能になったので、

是非是非チェックしてみてください!!

www.sangookinawa.org

 

※6~7月は県外出張も行います。

ご縁ある方々と繋がれることがとても楽しみです!

www.sangookinawa.org