一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

【お山】新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

旧年中は、おかげ様でたくさんの方々との出会いがありました。

ご縁に心より感謝申し上げます。

今年一年、日々を丁寧に過ごしていきたいと思います。

また色んな事を経験し、成長・進化をし続けていきたいと思います。

スタッフを代表して、皆様の御健勝と御多幸をお祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

スタッフ坂田麻季江

画像に含まれている可能性があるもの:海、空、雲、屋外、自然、水

(↑ 元旦のウッマパビーチ
初日の出は拝めませんでしたが、雲間から光が見られました。)