一般社団法人Sango 公式ブログ 『ひかり』

沖縄県東村慶佐次の森、通称“お山”で活動している 一般社団法人 Sangoのブログです。わたしたちは、ここ“お山”の豊かな自然の中で、自分を成長させる霊的な学びを実践・実験していくことを大切にしています。 このブログでは、Sangoのことや活動内容、そして霊的な学びを紹介していきます。

今日の言葉

 

 

学びの中から、今日の言葉を🌱

f:id:yanbarusango:20191002175420j:plain

名護からの夕日。毎日素晴らしいです。

 

 

私が学んできて、実感しているのは、

 

どれだけ「知識」でしかなかったのだろう・・

 

ということです。

 

「知識」は頭だけの世界。

 

“知っている”つもり。(๑>◡<๑)

 

今、この時も、まだまだ知っている風。

あります。

 

それもOK。

 

自分を受け入れて、

 

さぁ、

 

行動にしよう!

 

前回も同じ言葉でした。w

 

sango-okinawa.hatenablog.com

 

そして、

行動は、

 

私にとって親切かどうか。

 

優しく、丁寧であるか。

 

それが波動となって、

 

目の前のものと一つになっていく。

 

これが宇宙の法則ですね🌍

 

優しい夜となりますように・・

 

感謝と愛を込めて。

 

 

一緒に泣き笑い、日々の暮らしの学びを分かち合いませんか?

お待ちしております♪ 

www.sangookinawa.org